ジェダイのグラブル攻略 お空の旅

社会人騎空士のグラブル攻略ブログです。2018年8月開始。イベント攻略編成や強くなっていくために大事と考えていることを書いていきます。

【グラブル】夏の無料10連ガチャキャンペーン結果と記事更新再開のお知らせ

こんにちは!ルーク(@ruke_skywalk)です。

5月頃以来の久しぶりの記事更新となります。私事になりますが筆者がリアルの方で転職活動をしていたため、グラブルの活動も日課消化のみとしておりました。

先日転職先からの内定を無事にいただいたため、新規記事作成及び記事更新をボチボチと再開していきますのでよろしければお付き合いお願いいたします。

 

今回の記事は試運転的な内容で現在開催中の夏の無料10連ガチャの筆者の個人的なガチャ結果のスクショを公開するだけの記事となります。

お暇な方は見て行って下さい。

 

 

夏の無料10連ガチャの個人的結果

8月1日(月)レジェンドフェス

初日から新規水着キャラゲットと幸先良くスタート♪

 

8月2日(火)レジェンドフェス

2日目は大当たり!水着ユーステスと十二神将シンダラを確保。
シンダラは今年中にどこかで天井取得する予定だったので嬉しい!

 

8月3日(水)レジェンドフェス

 

8月4日(木)

※ラファエルは既に4凸済み。

 

8月5日(金)

 

8月6日(土)

 

8月7日(日)

 

8月8日(月)

 

8月9日(火)

 

(オマケ)グラブルEXフェス2022リアルガチャ結果

8月6日(土)に地元大阪で3年ぶりに開催されたEXフェスに行ってきました。

やっぱりリアルでのイベントは臨場感や活気が溢れていて楽しんできました。

個人的にはステラマグナの生ライブが最高にカッコ良かったです。今後もリアルで開催されるといいのですが。

 

リアルガチャ結果

・・私より結果が悪かった人いるんでしょうかね苦笑

良かったらコメントお待ちしています(笑)

 

これからも皆さんのグラブル攻略の参考になるような記事を書いていきたいと思っています。少しでも記事が参考になったという方がいらっしゃいましたら、ブログランキングボタンのポチやツイッターのフォローをしていただけたらすごくよろこびます。

読んでいただきましてありがとうございました!