ジェダイのグラブル攻略 お空の旅

社会人騎空士のグラブル攻略ブログです。2018年8月開始。イベント攻略編成や強くなっていくために大事と考えていることを書いていきます。

【グラブル】光有利古戦場 95HELL光マグナ手動編成(再)

お疲れ様です!ルークです。

 

今日は短いですが、昨日のブログであげた光マグナの95ヘル手動編成について

実際に95HELLを殴って、修正したものをあげます。

昨日の仮編成では全く届かなかったのですみません!

 

キャラ編成

f:id:ruke_skywalker:20210119002202p:plain

特に変えていませんが、ディスペルを最後に使うので入れてます。

ダメージ的に5Tで締めるのに、全員にプラス300振ってギリでした!

 

装備・召喚石

f:id:ruke_skywalker:20210119002402p:plainf:id:ruke_skywalker:20210119003019p:plain

 

自石 トールxフレ シュバマグ

装備、召喚石も変えてませんが、このあとプラスは全部振り切りました。

 

ムーブ(ここは完全に変わってます。5T締めです。)

1T (奥義OFF)スター召喚 リミジャンヌ2 ハーマー3 攻撃

2T シュバマグ召喚 リミジャンヌ1 ハーマー2 ハレゼナ1 主かばう 攻撃

3T 回復薬 ハレゼナ2.3 トール召喚 攻撃

4T クリア薬(麻痺したキャラに) 回復薬 リミジャンヌ3 フレイ召喚 ツープラ 攻撃

5T (奥義ON)主ディスペル フルチェイン

 

これで手動でだいたい1分20~40秒ぐらいで回れました。

明日は手動で回れるときはこれで回りたいと思っています。

 

明日も95HELL本戦2日目頑張っていきましょう!